--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/26

夜のハーバーランド 7

20110120-0502.jpg

熱がぶり返すこともなく最後のお休み。
明日から出社するつもりです。それでもセキがまだ
ちょっと出るので病院にいって薬はもらってきました。

写真はモザイクに泊まるコンチェルト。
こういう船でディナークルーズっていいですね~。
(撮影1月20日)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 フォトエッセイ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ため息が出るほど、素敵な夜景ですね~~
世界一周の旅に出る船でしょうか。。
乗れなくても、そばで見たいです。
こんな時のピントって、どこに合わせるのでしょう。。

具合がよくなられたとのこと、よかったですね(*^_^*)

船の青白い照明がとても素敵です。
浪漫チック☆☆

こんばんは
だいぶ楽になられたようで
良かったですね~♪

お写真、綺麗過ぎ~ヾ(≧▽≦)ノ
ピンもライトアップも素晴らしいです

素敵~
うんうん、ディナークルーズいいですね。
一度、Ausにいた時シドニーで一人で参加したことがありましたが。
さすがに寂しかった(笑)
やっぱりこうゆうのは誰かと一緒に楽しさや
美しさを分かち合いたいですね^^

まきさん、おはようございます^^

うわっぁぁぁ~~~~
なんてお洒落なのかしら
めちゃ素敵。。。☆
うんうんディナークルーズ行きた~~い
(*∇*)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。

こんばんわ~

神戸、夜のハーバーランドどれも素敵な
夜景ですね!! ほんとため息出ちゃうほど~
こんな素敵な、夜景の中ディナークルーズなんて
したら素敵だろうな~~。

私は、もう10年以上前ですが。
電機連合の研修で、グァムサイパン洋上研修
というのがあって、10日間船旅をしました^^
グアムとサイパン合わせて3日間滞在で。
後は、船の上で研修!! 毎晩朝まで甲板で
星を見ながら、みんなでお酒飲んで語ってました。
360度地平線で、海の上に浮かぶサザンクロスが
本当に素敵でした^^

インフルエンザにかかられてたとのこと;;
どうぞ、回復途中が大事ですから無理
なさいませんように>< お大事に^^
