--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/28

夜のハーバーランド 9

20110120-0555.jpg

今日も時折雪の降る寒い寒い1日。
ちょっと外に出ただけで体の芯から冷えて
しまうくらい。

モザイクのお店。こういうオープンテラスも
寒空では誰もいませんでした・・・(^^;
暖かい時期にこういうところで食事をするのも
いいなぁって思いました。(撮影1月20日)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 フォトエッセイ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
相変わらずの綺麗な町並み。
感動的ですねえ。
体調はどうですか。

オープンテラス。
いいのですが・・
確かにこの時期は。
でも。鮮やかなイスたちがまたいいじゃないですかぁ
夜景もきれいですし、いいところだなぁ♪

お仕事復帰。体調はいかがですかー?

こんにちは!

ステキなお店!
寒い時期のオープンテラスは 少し忍耐が必要ですが・・・
若い恋人同士なら 寒さも何のその!でしょうね(^^)

私もそんな若い頃があったはずなんですけれど・・・
もうすっかり忘れてしまいました。(笑)

インフルエンザは すっかり治りましたか?

こんにちは
わぁ~^^オシャレなカフェですね
ライトアップが綺麗!!
ほんと、ムーディですねぇ・・・
気候が良い時はいつも満席なのでしょうね

いいですね~lこんなお店
ゆっくりと夜景なんか眺めながら
美味しいコーヒーを飲んでみたいです。
素敵な音楽が流れていたら最高ですね。。。

まきさん、こんばんは♪

モザイクは遠くから眺めただけでしたので、
とても興味深く拝見しました。

お写真で行った気分にさせていただきました。
ありがとう☆

なんだか、夜のこの不思議な雰囲気がとてもいいですね。
静かな、まるで昼間とは別の顔を見せますよね~
