--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/29

夜のハーバーランド 10

20110120-0560.jpg

今日も時折雪の降る寒い1日。
寒さが身に染みますね。

長らく続いた神戸シリーズもとりあえず終わり。
時間がなくってあまり撮れなかったんですが
今度は一眼レフを持ってまた行きたいですね。
(撮影1月20日)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 フォトエッセイ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これも素敵ですね~~
ウインドウに写ったアーチのイルミ
なんて素晴らしい街でしょう・・
一眼レフの写真だとばかり思っていました。
アーチの向こうには何があるのかしら・・・

まきさん、こんばんは^^

ページ開けた瞬間、うわぁ って感じでしたよ
とっても素敵なアーチですね。。。☆
こんなところ、お手手つないで歩いたら
幸せね~~~ふぅふぅふぅ*^^*

こんばんは。
こちらも素晴らしい♪
誰もいないのがいいですね。
体調が戻って本当に良かった。
無理はしないで下さいね。

おはようございます。

神戸はやっぱり素敵な街ですね。
私は一度も訪れた事はありませんが・・・。

時間がとれれば 行きたい所が沢山。
そういう日が早く来てほしいなぁ!

もう 体調も完全に治ったのですね。
良かったです。(^^)

まきさんこんにちは^^
インフルエンザ大変でしたね><
もう大丈夫ですか?
お大事になさってね。
私もね感染性胃腸炎で39度近く出てぶったおれてました。苦笑
大人になっての高熱ってキツイね・・・^^;

夜の神戸って港の方はいったことないかも。
行ってみたくなりました^^

こんばんわ。
ヨーロッパのアーケードかと思いました・・・。
さすが神戸ですね!
