--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/30

雪の1日

20110130-577.jpg

今日は寒くって1日中雪が降っていました。

それほど積もることはなかったんですが時折
前が見えなくなるくらいに真っ白に・・・。
今が1年で1番寒い時期ですもんね。

信号待ちの時に撮った1枚です。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 フォトエッセイ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

凄い雪ですね!
寒そうっ(>_<)

こちらは今日は雪模様という天気予報でしたが
降りませんでした。
明日まで雪マーク。
でもこんなにはきっと降らないですね。

雪の白の中の信号と車の赤が印象的です☆

すごい!! ぼたゆきみたい・・・
辺りが真っ白ですね。スリップ事故に注意くださいね。こちらも雪がありますが、そちらと比べ物に
ならないくらいですね。

こんばんは。
日本海側は明日も大雪らしいですね。
せっかく体調を戻したのですから
また悪くさせないで下さいね♪
いつもありがとうございます。

おはようございます。

うぅ、寒そうです!(笑)
つくばは まだ1度降っただけですよ。
チラチラ舞い落ちる雪は幻想的ですが・・・
でも寒いですよね!

降らなくっても今朝のつくばはとっても寒くって
外の水道の蛇口が凍っていて回りませんでした。
流石に大寒ですね。
気をつけてお出かけ下さいねっ!(^^)

雪。
それだけで一気に寒そうに見えますよね~
昨日はこちらも雪。
寒かったです><
挙句にスベって交差点で止まれず。
冷や汗モノでした・・
気をつけないといけませんね^^;

おはようございます^^
うぅ・・寒そう・・・
昨日はこちらでも雪がちらついたそうですが
私は全く気づかず、ニュースで知りました
あちこちで大雪の被害が心配ですね・・・
あまりにも寒いので、まきさんも風邪ぶり返さないようになさって下さいね!

こんばんは。
北陸地方、大雪で大変なことになってますが大丈ですか?
札幌も冬場は雪で道路幅が狭くなり、かつ凍結してるので
すぐに渋滞してしまいます。
雪道運転くれぐれもご注意下さいね。
