--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/31

すごい雪の降った朝

20110131-630.jpg

昨日の夜から降り続いた雪。

今朝はこんな感じでした(^^;
ノアはすっかり雪の中・・・。
出せないことはなかったんですが事故ったり
するのもイヤだったので今日は歩いて出勤。
クルマでは5分の距離なのですが歩くと
20分くらいかかりました。それでも歩いて
行けるだけいいですよね。異動してよかったなぁ
って思いました(笑)

雪も峠を越え落ち着いたみたいです。
明日はクルマで出勤出来るかなぁ。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 フォトエッセイ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
雪、凄いですね。
ホント、気をつけて下さい。
ウチの親戚が新潟入広瀬で
雪が4メートルの世界。
30年ぶりの大雪だそうで
自然の驚異には注意して欲しいです。
いつもありがとうございます。

おはようございます。

凄い量の雪が降ったのですね?
もう止みましたか?

雪って溶け始めて そして凍った時が
危険です。
どうぞ ご無理をなさらずお出かけ下さいね!(^^)

わ・・
埋もれていますね。
これは出勤するまでの準備もしんどそうです・・
運転も怖いですよね。
ゆっくりお出かけしてくださいね。。

すごい雪!!これじゃ、ノアの船も走りませんね。
60センチなんか降ったら、学校も休みになります。会社まで歩いて行ける距離でよかったですね。
汗をかいて、また風邪など引きませんように。。

こんにちは

まきさん、すごいねー。びっくりしました。

そして、この雪の中を歩いて20分。。。すごいなぁ。
体調を崩さないで、くださいねー。

まきさん、こんにちは^^

ヒィエ~~~~~エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
凄い。。。
日本海側大雪ってニュースでみました
こんな凄いことに。。。
今朝はどうだったかしら?
車で行かれたのかしら???
くれぐれものんびり、ゆっくり
安全運転でね^^
