--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/01

輝かしい朝日

20110201-8391.jpg

今朝の空。

夜に降った雪はわずかで昨日のような混乱は
なかったです。やっと落ち着いたみたい。

WBをちょっといじってみました。
見た目とは違う空の色ですが朝の光りって
いいものですね。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 フォトエッセイ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まきさん、こんばんは♪

最近私も朝はダメですが(寒くて^^;)
夕方の空を撮ってみるんですが
WBを変えるとほんとうに印象が変わりますね。
好みなのでしょうが、
このブルーの感じ、とても好きです(*^_^*)

こんばんは。
おお、荘厳な景色。
冷たさと輝きが折り混じって
素敵な空になっています。
寒さと体調
まだまだ気を付けて下さいね♪
いつもありがとうございます。

おはようございます。

朝の光は本当にいいですよね。
私の散歩も まだ暗い時間に家を出て
途中で 少し明るくなって・・・
あぁ夜明け・・・といつも思います。
まだお月様が出ているときもあって
夜と朝のはざまをワンズと共にあるきます。(^^)

私はもう大丈夫です。
法要の知らせも届いて 現実を実感。。。
ご心配有難うございました。

もうお出かけかしら?
お気をつけて 行ってらっしゃい!!!

まきさん、こんにちは~^^
いいですね
シャン!と背筋が伸びるようです
暖色より寒色が好きな私は
この凛とするWBにとても惹かれます
構図も素敵!

銀世界の朝日
なんとなくホットするものがありますね。
お日さまの光は、どんな時も元気をくれますね。
このまま、朝日が見えるお天気だといいですね。

あたしも先日、日の出を撮りに行きましたが。
やはり朝日はいいですよね~
太陽らしい赤い色味も好きですが。
こうゆう青が強いの。
あたしも好きです。
朝の雰囲気は青、夕方の雰囲気は赤、って勝手に思います~♪
