--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/02

雪の金沢駅周辺 1

20110130-0601.jpg

先週末、金沢駅周辺を散歩してみました。

雪の降る中、寒かったですが見慣れた景色が
白く染まる時っていいものですね。
(撮影1月30日)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 フォトエッセイ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
綺麗な雪景色。
自然の中も鮮やかに見えますが
町並みの雪景色も
落ち着いた光景で良いですね。

おはようございます。

このくらいの量の雪景色なら 嬉しいですね。
心も 少し弾みます。(^^)
金沢って やっぱりお洒落な町並み。。。

ごめんなさい。
まきさんの写真の腕も いいんですよね?

今朝も少し暖かいようにかんじましたよ!

素敵な景色ですね~
でも金沢も雪大変なんですよね・・

金沢。
お友達が住んでいるので一度行って見たい街です。
おしゃれな感じなのですね~

こうやって色んな街の景色を拝見できるっていいですよね^^
ありがとうございまーす☆

おはようございます

雪化粧のお陰で、美しい街並みがさらに美しくみえますね。
ふふふ、だれも歩いていないみたい。
この景色、まきさんが独り占めでしたね。

まきさん、こんばんは♪

町が雪化粧をする、
それをプラスにとらえることのできるのが
やっぱりカメラだなんですね☆

ニュースで北陸や東北の豪雪が映ると、
ああ、大変だなあって
九州居住の身としてはおもってしまいます(汗)

とっても美しいです(*^_^*)

いつも見慣れた街が、雪にけむって
別な街に見えたりする時もありますね。
無機質な建物も、こんな日はなんだか
素晴らしいものに見えますね。綺麗です・・・
