--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/06

光りの中のツバキ 1

20110206-8608.jpg

今日は天気もよく日差しがあったので
ツバキを撮ってみました。

やっぱりマクロは楽しいですね。
これからお花の咲くのが楽しみです。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 フォトエッセイ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!

椿の花綺麗ですね!
先日のところと同じ場所かしら?
お花の写真を見せていただいて何時も思います。
まきさんは本当にお花が好きなんだなぁって!
何だか思い入れが違うように感じます。(^^)

まきさん、こんばんは♪

望遠にしようかなー、マクロにしようかなー、
マクロにしようかなー、望遠にしようかなー、笑

標準レンズしか持っていないので今年はレンズを一本購入しようとおもってるんですが
どっちにしようか悩んでます。

やっぱマクロ、いいですね~☆

こんばんは^^
わぁ!まきさんのマクロだ~♪♪
何だか懐かしい感じです
やっぱりいいですね
椿の横顔、美人さんです♥
どんどんお花のアップお願いします^^

こんばんは。
おお、こちらも素晴らしい。
いや、何とも、綺麗に撮れますよね。
いつもあるがとうございます♪

情熱の赤!!ですね。
あの椿がこんな風に見えるなんて・・・
まきさんの感性を感じます。
花にはマクロが似合いますね。。

つばき、いいですね。
私のマンションの植え込みに、つばきがあって、
目を楽しませてくれているんですよ~
