--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/11

夕方のイオン示野

20110211-1000478.jpg

イオン示野へ買い物に行って来ました。

いろんなものを見てきたんですがブラブラと
しているだけでも楽しかったですね~。
ウインドーショッピングなんですがこういうのも
いいなぁって思いました。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 フォトエッセイ


20110211-1000483.jpg

ショーウインドーの中は春みたいでした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
まきさん、こういうの撮るの凄くうまいですよね。
いつも感動しっぱなしです。

お祝いコメ、ありがとうございます。
まきさんは、どんな時も
いつも見てコメントをいただいて
本当に嬉しく思います。
今後ともまたよろしくお願いいたします。

まきさん、おはよ~
キラリン~、ライトが天高く輝いていますね(^^)
きれい~

ショーウインドウは、春の装い。
心もウキウキしてきます(*^_^*)

おはようございます。

イオン示野・・・この写真はいいですね!
とっても好きです!(^^)
イオンって 沢山ありますが 趣が少しづつ違うような気がします。

つくばにはありませんが 土浦には割合大型店があります。
車で25分くらいの距離ですが たまに行きます。
ここは壁に太陽光発電の設備がしてあるんですよ!(^^)

きれいですね~~
何かフィルターを使っていますか??
夜景がホントに綺麗です・・・
ウインドウの中も、柔らかな光で
春を思わせてくれそうです・・・

こんにちは~^^
おぉ!これはクロスフィルターですか?
キラリーンと輝いてますね♪
お洋服はもう春から夏って感じですよね
柔らかい照明で素敵に撮られてますね!
すぐ目の前に立っているようです♪

イオンって他の場所も建て方の雰囲気。
似ていますね~
なんか知っている場所のようで嬉しくなっちゃう^^
でもそんな場所も。
こうやって撮ると素敵なイルミみたいです♪
まきさんの腕ですねっ!!

まきさん、こんばんは♪
そう、
冬だけどもうショーウインドーの中は
春を先取り♪

春の服は他のシーズンの服より軽やかで
欲しくなります♪♪

