--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/14

春の気配 1

20110212-8806.jpg

土曜日に砺波にチューリップ四季彩館に行って来ました。

ここは温室があって冬でもチューリップを見ることが
出来るんですが2月も半ばとあって常温の展示場でも
たくさんのチューリップが咲いていましたよ。

うれしいですよね~。お花を撮るのは楽しいです。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 フォトエッセイ


20110212-8736.jpg

ふわふわの白い世界。
久しぶりの感覚です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まっしろ~
素敵です。
春はもうすぐですねぇ。
        kumakuma

白いチューリップとっても素敵ですね~☆
砺波のチューリップって年中咲いてるんでしょうか?
もうすぐ花が咲き乱れる春ですね~。
楽しみです。

うわぁっーーー
白いチューリップがなんとも優しくて素敵過ぎです!!
春ですね。

素敵なお写真、ありがとー☆

わぁ~きれい。
まきさんのブログをクリックしたら、
純白の世界・・・なんだか、心が
清らかになっていく感じ。
チューリップの花びらの、優しげなところ好きです。

まきさん、おはようございます^^

真っ白~~~爽やかですね
あぁぁ~~なんか、いつまでも見ていたい
そんな心が洗われていくような
お写真です。。。☆

雪の精みたい・・・・
真っ白い色が、とっても新鮮です。
雪で見慣れた色なのに、なぜか
温かみさえ感じます。白いチューリップなんですか?
写真でこんな風に撮るのは難しいです・・・

こんにちは!

あぁ、素敵ですね。。。
マクロって 本当に素敵な写真になるのですね。
何だか魅せられてしまいました。。。(^^)

私の大好きな白のチューリップ・・・とっても嬉しいです!(*´∇`*)

冬の真っ白なチューリップ、
とっても素敵ですね!!!
春はそこまで来ていますね^^*

幻想的で何度もスクロールして見ちゃいました♪

こんばんは。
わおっ
まさに純白の美しさですね。
感動します。
まきさん、いつもありがとうございます。

凄くエレガントなショット!
