--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/15

春の気配 2

20110212-8982(28).jpg

今日もチューリップです。

レンズはキャノン28ミリ。フルサイズで使うよりも
APS-Cで使う方が多いですね。結構寄れて
ボケもキレイだなぁって思っています。

明るい単焦点は楽しいですね。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 フォトエッセイ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

優しい。。。
あったかい春に包まれているみたいです。
小さくなって、羽を付けて、
飛んでいきたくなります。

まきさん、
どうもありがとうです。  kumakuma

こんばんは~
ほんと!めちゃくちゃ綺麗♪♪
背景のホワイトとピンクが見事にマッチしてますね
そしてピン位置もさすがって感じです^^
優しい気持ちになりましたよ~

こんばんは。
東京も雪が降りました。
降雪3センチでしたが
その日のうちに溶けました(笑)
週末も降る予報ですが
どうなるのでしょうかね。
綺麗なチューリップ
ありがとうございます♪

おはようございます。

今日のチューリップは とっても可愛いです。
まきさんはお花の個性をきちんと捉えていらっしゃいますね!(^^)

このお花をみると あったかい陽射しが感じられ 
春の足音がもう聞こえてくるようです!(*´∇`*)

今日も可愛い春のお色~
28mmでも寄れるレンズなんですね。
可愛い色が出せてて。すごいです^^

きれい~~
とっても綺麗な色ですね~
白も素敵ですが、こうして見せられると
すぐ、心変わりをしてしまいます(汗)
折角、レンズのことなど書いていただいたのに
私には良く分からなくて・・・(涙
修行が足りませんね・・・

まきさん、こんばんは♪

私はなかなかチューリップ畑に行く機会にめぐまれず、指をくわえてうらやましがっています(笑)

なので切花を買ってきて、
室内撮りにチャレンジしてみました。
いつかUPしますね☆

でもやっぱりお花は室外の光のもとで
地植えを撮るのが
いちばん生き生きしているとおもいます☆

狙ったものを、"ボケ"にできるなんて、
いいなぁ。
いつもできない、その技術。。。
