--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/17

春の気配 4

20110212-8768.jpg

相変わらずチューリップが続きます。

こういうのを味わうとなかなか止められません(笑)
90マクロ、ホントに楽しいレンズですね。
かれこれ10年近く使っていますが今でもメインの
レンズ。これからも大切に使っていきたいなぁって
思います。

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 フォトエッセイ


20110212-8705.jpg

ピンクのチューリップは王道ですね。
かわいいなぁって思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
今日も綺麗ですね。
良いものは長年使っても飽きませんし
使えば使うほど良い味が出せるのかもしれません。

おはようございます。

これも又素敵な写真!
どちらのお花も 本当に
春らしいあったかいイメージが
溢れています。。。
まきさんらしさも 溢れていますよ!(^^)

チューリップって。
つぼみと言うか開く前が可愛いと思っていましたが。
まきさんのお写真を見ると。
開いたチューリップもかわいい♪
あたしも今年はカラフルなチューリップ撮りたいな^^

ほほほ~、いやされてまーす。
1から4までを見比べ。。。たのしい(*^_^*)

チューリップもマクロ撮影になると
こんなに綺麗な花になるんですね。
透き通るような花びらが、とっても生き生きと
して素敵ですね。

こんにちは~
やっぱりまきさんが撮るマクロ花はお上手でうっとりです

90マクロですか
どんな感じなんだろう・・・
今度お店で覗いてみます

まきさん、こんばんは♪

一枚めの黄色も素敵だなぁ~っておもったんですが、
やっぱり私はピンクがいいな♪♪

マクロ、やっぱりいいですかぁ(羨ましいっ!)
