--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/19

春の気配 6

20110212-8933.jpg

ホントは休みだったんですがやらなきゃいけない
ことがあって午前中だけ仕事に行きました。

最近、1週間の過ぎるのが早いなぁ・・・(涙)

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 フォトエッセイ

20110212-8871.jpg

明日も天気が良いみたいですね。出かける予定
なんですがとりあえずゆっくり寝たいなぁ(^^;

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。

チューリップの可愛さを再認識しましたよ!
私はどちらかというと 白色か青系のお花が好きなのですが
まきさんの このお写真で ピンクの可愛らしさも・・・(^^)
お花はどんな色でも 本当に人を和ませてくれますね!

これもまたいいですね~
花屋さんで、ゆっくりチューリップ観察してきました。
でも。。。まきさんの写真で見る方が
美しいなぁと思いました~

まきさん、こんばんは♪

やはりチューリップはこの色、最高です(^_-)-☆

そうですね、
休日にしっかり睡眠と休養をとっておかないと
一週間に響きますものね。
今日は早寝をしてください。
あ、その前にお茶でも( ^^) _U~~  (笑)
