--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/20

ローストの広島風お好み焼き

20110220-1020433.jpg


今日のランチはローストの広島風お好み焼き。

時々、無性に食べたくなるんですよね~。
広島風といえば焼きそばが定番なのですが
僕は焼きうどんが好きなのです。

こういう時ってGF1に20ミリが大活躍。
気軽にサッと撮れるのがいいですね♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 フォトエッセイ


今までとりあえず毎日更新という形でやってきた
このブログですがこれからは不定期という形に
したいなぁって思っています。

10月に異動になってからというもの。
日々写真を撮ることが出来なくなり週末に撮った
写真をアップしてきましたがそれもままならない
状況に。しばらくはあまり無理せずパソコンに
向かえる時のみ更新していくつもりでおります。

いつも見に来て下さっている方には申し訳ないの
ですがどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こちらでも、こんな感じのお好み焼きが
たべられますよ。焼きそばとお好み焼きの
ふたつをいっぺんに食べられるって、お得ですよね~~

へぇぇぇぇ
こちらでhお好み焼きと言えば普通の。
で、広島風と言えば焼きそば入りの。
こんなうどん風のは出てこないですねぇ
麺が太い分お腹一杯になりそう(笑)

まきさんこんばんは^^
ソースもんって無性に食べたくなるときあります!
ネギたっぷりでおうどん入ってて美味しそう*
チューリップの写真かわゆい^^
やっぱりピンクに惹かれます♪

あ~なんておいしそうなんでしょう。
まきさんがお料理を撮ると、いつもおいしそう。
匂いまで伝わってきそうです。

まきさんのペースで、ブログ更新してくださいね(*^_^*)

文章を読む前にお写真をみたとき、
「え~、うどんジャン!@@」
と正直おもいました。

おなかいっぱいになりそうですね~^m^

ブログ更新のこと、わかりました。
ご無理のないペースで^^

こんばんは~
わぉ!美味しそう
そもそも「広島風」も食べた事ないので
おうどん入りにもびっくりしちゃいました
徒歩2分の所に「道とん掘」がありまして
時々食べには行くんですが・・・

更新、了解です
毎日は絶対大変になると思います
お互いのんびりやって行きましょうね(^_-)-☆

こんばんは。
ああ、美味しそうですね♪
東京の人間からみれば
お好み焼きは
どれも美味しそうにみえますねえ。
広島の友達に聞いたのですが
広島風といっても
何も、麺が入っているから広島風
という訳じゃないそうですね。
大坂ではモダン焼きというみたいですし
広島風は具だくさんや
牡蠣入りを言ったりするようです。
色々食べてみたいです。
まきさん、更新は
まきさんのペースでやって下さいね♪
いつもありがとうございます。
