--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/26

黄昏時に思うこと

20110226-9182.jpg

今日の夕方に見えた空。

キレイだなぁって思うんですが夕焼け空って
何故か切ないキモチになりますね・・・。

日も長くなり季節が変わりつつあるんだなぁ
って思いました。



今まで毎日更新ってことでやってきたこのブログ。
HPのstoryの頃から数えるとかなりの年月が
経ちました。よくやって来たなぁって思います。

10月に異動してからというもの・・・。
毎日写真は撮れないし帰りも遅いっていうのも
あって日々の更新は結構大変でした。

そんなのもあって今週からしばらくは週末のみ更新。
他は気が向いたらっていうスタイルに変えました。
いつも見に来て下さっていた方々には申し訳ないなぁ
って思うのですが許して下さい(^^;

焦らずのんびりやっていこうと思っています。
これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。
は~い、了解です。
まきさんのペースで、まきさんの気に入った
写真をみせてくださいね。
気が向いたら・・・も楽しみにしています。

こんにちは!

そうですね。。。
季節は もう直ぐ変わりそうですね!
朝の散歩は お月様と一緒だったのに
いつの間にか朝日と一緒になっていました。

たそがれ時に静かに一人。。。
そんな時は私も切なくなったりします。(^^)

まきさん 暫くは週末だけなのですね。
分かりました。
好きなときにご自分のお好きなことを綴れば
いいんですよ。
それでも たまには遊びにいらしてくださいね!

鉄塔と夕焼け空
私の撮りたい風景のひとつです。
今日が無事に終わる安堵感と
切ない気持ちが入り乱れて、なおさら
心に染み渡ります。
ブログ更新の件、了解いたしました。
週末だけお邪魔することに致しましょう。
心置きなくお仕事と戦ってくださいね。

夕焼けっていいですよね。
平和に一日が終わった。
そんな安堵感を感じます^^

毎日更新と訪問。
大変ですよね。
ムリなさらず、まきさんのペースで進めてくださいね。
素敵なお写真、楽しみにしております♪

まきさん、こんばんは♪

逆にいうと、
こういう夕景をみたときの感情によって
そのときの自分の状態がわかる、のかもしれませんね。

週末更新、いいとおもいま~す♪
私は今仕事を持っていないのに、それでも
毎日忙しくて(笑)やっと更新しています。
お仕事と、そしてお心を優先に(^_-)-☆
