--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/05

束の間の時間

20110305-9216.jpg

今日の夕方に見えた空。

日は沈んだ後でしたが何ともいえない色。

すぐに色はなくなり闇に包まれたんですが
ほんのちょっとの間、キレイな景色が
広がっていました。

こういう時間の空が1番好きですね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まきさん、こんにちは~
この写真を見た時、思わず「おお~・・・」
と言ってしまいました。すてきですね。
すごいですねの方が、しっくりいくかな。

こんな時間の中で過ごせたまきさんが、
うらやましいです。
おそそわけ、ありがとうございました。

こんにちは!

うわ~ なんともいえない美しさ。。。
綺麗な夕景ですね。
私も観たかったです!
夕方は外に出る機会が殆どありませんので
素敵な夕景は 観る事が出来ません。

こういう景色は あっと言う間の事なんでしょうね!

素晴らしい夕焼けの朱ですね~~
いつまでも見ていたいくらい。。。
疲れが吹っ飛んでしまいそうな美しさですね。
夕焼けは一瞬が命
こんな場面に出会えて良かったですね・・・

きれいな夕焼けですね!
大阪ではなかなか出会えない風景かも。

まきさん、こんばんは♪

ナイスタイミング!
一期一会ですね☆
神様に感謝したくなりませんでしたか?
ここを見てカメラでとらえることができたとき☆☆

私もまた空を撮ろう♪♪

まきさんこんばんは^^
わぁぁ、燃えるような赤い空ですね!
おもわず見入ってしまいますね。
空ってほんと美しい・・・。
まきさんが撮ると優しさも加わって心が温かくなります^^*

こんばんは。
こういう綺麗な光景は
こちらでは味わえません。
素晴らしい景色をありがとう♪

まきさん、こんにちは~^^
先日はお祝いのメッセージをどうもありがとうございました
いつも温かいお言葉に感謝します

素晴らしい夕焼けの色
絵の具を流し込んだようなグラデーション
素敵な一瞬でしたね♪

まきさんこんばんわ~

うわぁぁっ
真っ赤に染まった空や景色。
素敵ですね~
こんなに赤く染まるものなんですね!感激です!!
ありがとうございますー☆

きれいですね。

夕焼けいいですよね。
この自然がつくる美しい景色に
つい見とれてしまいます♪
