--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/21

初Rinto

20110321-1020857.jpg

3月の初めのオープンしたリントに行って来ました。

もうちょっと落ち着いた感じだと想像していたんですが
思いっきり若い子向けな感じなのでオヤヂとしては
居心地が悪かったですね・・・(^^;

20110321-1020864.jpg

でもこういうところって好きなのでちょこっとだけ
写真を撮りながら中をブラブラ。

20110321-1020870.jpg

久しぶりにモノクロにしてみました。
こういうのもいいものですね。

20110321-1020897.jpg

帰りにちょっとひと休み♪
モノクロだとおいしそうに見えなかったので
これだけカラー。おいしかったですよ。
(パナ20ミリ)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まきさん、こんばんは。

最後のだけカラー、効いてます☆
とびきりおいしそうで、手が出そうになりました^^

いいなぁ。
なんかこんな賑やかな景色が懐かしく感じます^^;

1週間ちょっと前まで当たり前だった活気溢れる町並み。
早く戻るといいな、と思うのでした~
戻ったら戻ったで。
きっとヒトの多さにイライラするのかな・・?
ヒトの感情って不思議。
ないものねだり、なのでしょうね・・

こんばんは。
またモノトーンで
良い絵ばかりですね。
カラーのイチゴもおいしそうです♪

若者のパワーを感じられる場所ですね。
若者ではないけれど、ここに行くと元気をもらえそうです。

いちご・・・輝いていますね~
たべたいです。

まきさんおはよう^^
イチゴおいしそう^m^
個人的には雑貨屋さんの棚や洋ナシの置物がかわゆい~
こーいうお店は入ったら長いですよ、ワタシ(笑)
梅の花も素敵に撮られてますね^^

まきさん、こんにちは
先日は温かいメッセージをどうもありがとうごがとうございました
余震も少なくなってきたなと思っていましたが
先ほどもまた揺れ、まだまだ油断禁物ですね
ゆっくり写真を撮りに行けるのは
もう少し先になりそうです・・・

こんにちは。。
雪が舞う被災地です。
頑張って生きています、みんな震えながらも・・
やっと、来週辺り、小学校・中学校の卒業式が出来そうです。
ここにも、新年度がやってきます・・

まきさん、おはようございます。
違うところから、お邪魔します。

軽いカメラもいいですよね。
ここっていう瞬間を気軽に撮れるって、
とっても楽しいです。

洋風カツ丼・・・かなりおいしそう。
においまで、やってきましたよ。。。ぐぅ~~~

ごぶさたしてました~!

ここ何年か金沢に行ってないんですが、Rinto、どのあたりにできたんでしょう?!やはり香林坊あたりですか??
前にも言ったかもしれませんが、近江町市場、久々に行きたいです~!

トンネルの異次元写真、いいです~~!
この間、「ワープしたい」という話をしていたら、「ワープなんてヤマトでしか出て来ないコトバですよ。歳がバレますよ!」って言われてしまいました(笑)
