--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/27

穏やかな日曜日の昼下がり

20110327-1020721.jpg

今日はぶらりと千里浜までドライブに行って来ました。

風は冷たかったのですが青い空の下、海はとっても
キレイ。こういうところでぼんやりと過ごす日曜日の
昼下がりもなかなかいいものですね~。


20110327-1020782.jpg

ここは波打ち際までクルマで入れるんですよ。
ノアもとてもキモチよさそうに見えました。

20110327-1020822.jpg

波打ち際では鳥さんが波とたわむれていました。
(パナ45-200)

20110327-1020852.jpg

帰りはイオンかほくに寄りました。
いろんなものを見てきたんですが楽しかったです。

それほど遠出した訳ではないんですがゆるりとした
楽しい日曜日を過ごすことが出来ました。
明日からまたがんばらないとね~♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

海。穏やかですね~
キラキラと光る水面も春の気配、でしょうか。

海大好きなあたしですが・・
あれ以来海方面にはまだ足を向けられずにいます。
高台から遠くの海を眺めたり。
一瞬にして失われた沢山の命。
そして町並みを見るとまだまだ辛く哀しいです・・

でも。
こうやって輝く海を見ていると。
頑張らないと、って思いますね。
ありがとうございます^^

まきさん、こんばんは☆

休日に、カメラと一緒にゆっくりすることは
とても幸せな時間だったでしょうね。

どのお写真も、優しい光がとても美しいです"^_^"

そうなんですよね。
海って本当はこんなに綺麗で
穏やかなんですよね。なのに・・・
波打ち際のノアに乗ってどこまでも行きたいです。

こんばんわ^^
ご無沙汰しています…

久しぶりにお邪魔したら
春色のチューリップの数々が(^^♪

優しい春色写真に癒されました~
私も早くお花撮りたいなぁ( ´艸`)

まきさん、こんにちは
1枚目に釘付けです♪
本当に素晴らしいお写真^^
元気をいただきました
どうもありがとう!

海きれいですね~
こうやって暖かくなってくると、
海が恋しくなってきますね♪

おはようございます。
少しご無沙汰してしまいました^^;

広々とした綺麗な海岸ですね。
久しぶりに穏やかな海を見た気がします。

そういえば、この近くにある公共の宿に、昔予約したことがあって
直前で行けなくなりキャンセルしとのを思い出しました^^;
機会があれば行ってみたいです。

ご無沙汰してます^^

早春の海、素敵ですね~!!
そして、海がとてもキラキラしていて綺麗^^

波打ち際まで、車で降りれるっていいですね。

私も、今月18日からとうとう仕事復帰です><
ちびちゃんは、1日から慣らし保育で泣いています。
なんだか離れるのは寂しいです・・・
私も、この2週間で仕事モードにならなくちゃ
です><

こんにちは!

穏やかな海ですね!
青い空に青い海。。。
浪打際の白い鳥 ほのぼのとします。(^^)

イオンも活気があっていいですね。
ショッピングもそろそろ行きたいなぁ!
