--/--/--

スポンサーサイト

2011/04/10

春色に包まれた1日

20110410-1030370.jpg

金沢でも桜が咲いて街中が春色に包まれていました。
しかも暖かい1日でしたしね。

たくさん桜を撮ってうれしいキモチになりました♪

20110410-1030352.jpg

ぐぐっと寄ってみるとまた違った感じに見えますね。

20110410-1030258.jpg

スイセンもたくさんの日差しを浴びてキラキラと輝いていました。

20110410-1030241.jpg

ちょこんと顔を出したつくし。うれしそうに見えましたね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まきさんこんばんは^^
透き通る花びらが美しくて感動です。
玉ボケが桜の美しさを引き立てて本当に素敵なお写真。
つくし、一度撮ってみたい被写体です。
本当に嬉しそう^^
きっと撮ってるまきさんも同じぐらい嬉しい顔してたんじゃないかな^m^
いつもありがとう^^

うわぁぁぁ
キラキラ光る光。
そして桜や水仙。そしてつくしですか。
春ですね~

あたしも夕方。
のんびり歩いてみました。
いつの間にか仙台も。少しづつ春の足音がしているみたいです^^

とっても、とっても素敵な写真たち・・・
春色って、やっぱりいいですね~~
思わず顔がほころんでしまいます。。。
水仙のおどけたような顔が可愛らしくて・・

いい写真だな~。
撮った事ある人ならわかるんだけど、小枝の花のアップは本当に難しいんです。
風に邪魔されるんですよね。
いつもピンボケのuntikusaiです。
近頃はアップしてませんねー。
(^(∞)^)

こんにちは。

つくしが元気に成長してますね~。
どうして、つくしの節の部分って焦げたように
黒くなってしまうんでしょうね・・・

昔、つくしって食べてませんでしたか~
いまでも地方によっては食用にしてるのかなぁ。

まきさん、こんばんは。

透きとおる花びら、
さすがまきさんです。

それからツクシのお写真、
ひょろっとした雰囲気がとても可愛いですね。
そういえばずいぶん長くツクシ、見てません(>_<)

まきさん、こんにちは。
コメントが遅くなって、ごめんなさい。

桜のキラキラ・・・現実には見ることができないので
とってもたのしいです。

つくしさん、ひさしぶりにみました。
こちらでは、お目にかかれませんが、
お義母さんが、食用として、数年に一回送ってくれます。
とっても、春の香りがします。

お久しぶりのコメントです^^;
桜、こんなに大きく見たことはなかったので
感動しました!!!

つくしの写真に元気パワーを感じます!!
ありがとうございます^^/

まきさん、こんばんは!
春爛漫ですね♪
見ててルンルンになります
太陽を浴びて気持ちいいですね^^
つくし、難しそうです~(^_^;

こんばんは。
ホントに綺麗ですね。
心が微笑みます。
まきさん、いつもありがとう♪

こんばんは!

まきさんのお花の写真は 本当にいいですね!
本当に優しいです。

桜も水仙もつくしも・・・
まきさんは 本当に優しい方なのですね!(^^)

こんばんは、ムーミンママさんから飛んできた
ララです。
綺麗な花の写真を撮られていますね。
時々拝見させてください。
相互リンクお願いします。
