--/--/--


2011/04/17

春うらら

20110417-1030128.jpg

松任のおかりや公園の桜。
ちょっと葉も出ていましたが今が満開の状態。

シルキーピクスで現像すると何故かシャープすぎる
ような感じなのでちょっと落としてみました。

動きは遅いですが(パソコンが古いだけですが)
いろんな表現が出来るソフトなので楽しいですね。

20110417-1030064.jpg

おかりや公園では写真を撮ってる親子が楽しそうでした。
(パナ14-42)

20110417-1030429.jpg

こちらは松任中学の前の並木道。
(パナ45-200)

20110417-1030504.jpg

帰りに徳光の菜の花畑に寄ってみました。
このレンズ、望遠マクロ的に使えるので楽しいですね。
(パナ45-200)


コメント

非公開コメント

春うらら・・
そんな気分にさせる写真たちですね。
桜が淡い紫に見えるのは気のせい?それとも
歳のせいかしら(笑)
ぼんやりとした色に、しっかりと見せる花の色
さすが、まきさんです。

こんにちは!

穏やかな春の日の様子が伺えてとっても安らぎます。
桜の花も菜の花も とっても優しそうな表情で
まきさんらしい 素敵な写真ですね!

こんばんは。
まきさんが撮ると
さらに桜が輝くなあ♪
同じ桜を撮っているはずなのに
僕のとは感激がちがうっ(笑)
ホントに綺麗です!
いつもありがとう♪

まきさんこんばんは^^
満開のさくら見事ですね。
とてもキレイです*
桜には笑顔が似合うな~ってまきさんの写真を見て感じました。
下の夜桜も素敵。
まきさんありがとう^^

まきさん、おはようございます。
桜だけでも素晴らしいのに、菜の花まで咲いているんですか?!
ここ数日札幌はとても寒く、再びダウン着用ですよ^^;

シルキーピクス、たしかに重いですね^^;
でも使いやすくて気に入ってます^^

まきさん、こんばんは♪

「続き」の1枚め、凄すぎます!
青空に満開の桜、
春の交響曲がどこからか聞こえてきそうですね☆

まきさん、こんばんは
2枚目の広角のお写真に目を見張りました
いいですね~!
何だか胸がすっきりした気分です
そして、とろけそうな菜の花も可愛い♪

お~!おかりや公園、なつかしぃっす!
こんなに綺麗でしたっけ?
あっまきさんが撮ってるからこんなに
綺麗なんですね~☆
