--/--/--


2011/05/04

穏やかなお休みの昼下がり

20110504-2543.jpg

高岡のおとぎの森公園に行って来ました。

カエル博士がいて子供たちは大喜び♪
初めて見たんですがここのマスコットみたいです。

穏やかなお休みの1日。
こういう公園でまったりと過ごすのもいいなぁ
って思いました。

20110504-2439.jpg

ドラえもんの空き地。
こちらも子供たちには大人気でした。(タムロン17-35)

20110504-2597.jpg

若葉の緑がとても心地よかったです。
青空にすごく映えていました。
久しぶりにこのレンズを使ったんですが
広角も楽しいですね。(タムロン17-35)

20110504-2492.jpg

花壇にあったパンジー。
お花を見るとついつい撮ってしまいます(^^;
このレンズはマクロ的にも使えるし明るい
レンズはやっぱりいいですね。

20110504-1030645.jpg

イオン高岡はたくさんの人でしたよ。
(パナ14-42)

20110504-1030641.jpg

富山といえば富山ブラックなんですが何故か
博多とんこつラーメンを食べてしまいました(笑)
(パナ20ミリ)



コメント

非公開コメント

こんばんは!

あらっ楽しそうです!
高岡のおとぎの森公園って本当に楽しそうです(^^)
娘の小さな頃は 色んな所を探しては出かけていた事を思い出しました。。。
カエル博士さんがいらしていたんですね。
それも面白そう!!!
なんだかワクワクしてしまいます。

パンジー綺麗ですね。
まきさんのお花の写真 わたしは本当に大好きです(゚▽゚*)

楽しそうな公園ですね。ドラエモンやジャイアンまでいるし・・・
私、こんな所大好き!!(笑)
木立の写真、いいですね~~奥行きと広がりを
感じます。紫パンジーも輝いて・・・
最後はguuuとお腹がなりました!!〔笑)

まきさんおはようございます^^
楽しそうな公園!
子供はもちろん、大人も十分楽しめそう♪

まきさんのお花写真は特に素敵*
紫のパンジーも下の記事の白いチューリップも
大大好き!!
こんな魔法も世界に迷い込みたいです~^m^

マスコット・・・ちっょと怖いような気がしましたが
人気なんですね。。。

ドラえもんの空き地は、うんうん、ピースして、
写真が撮りたくなりますね。

あ゛~ブラックラーメンが・・・
博多とんこつもおいしそうです。

まきさん、こんばんは♪

1枚め、明るく幸せな風景の写真ですね。
みていておもわず笑みがこぼれてしまいました。

博多とんこつ、も美味しいですが、
熊本も豚骨で、けっこう美味しいんですよ☆
