--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/09

ツツジの季節

20110507-3225.jpg

いよいよツツジが咲き始めてきました。

季節は確実に移り変わっているんですね。

(予約投稿 5月7日撮影)

20110507-3050.jpg

やっぱり青空の日はキモチがいいですね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

連休明けから半袖になりました。
アッというまに汗の季節。
カラフルな花があちこちで見かけます。
個人的にはキリシマツツジが最高。
家にはありませんが。
(^(∞)^)

わぁ~~綺麗・・・・
後は絶句!!
どうしたらこんな風に撮れるのかしら・・・
そして、ため息。。。

まきさんおはようございます^^
ツツジの季節ですね~^^
このお花はマクロでシベを撮りたくなっちゃいますね*
ふわふわ~と優しい雰囲気のお写真、大好きです^^

タルト美味しそうですね!!
ビニールのクリームをなめたくなるの分る^m^

こんにちは!

うわ~、やっぱり素敵ですね!
本当に優しい雰囲気に魅せられてしまいます。
今日は雨が降り出してしまいましたが
まきさんのお写真で 和みましたよ!(^^)

白のツツジ、
今年撮りそこないました。
雨の後だと、けっこう傷みが目立つんですよね★

さすが、まきさん♪
青空とのコラボもステキです☆
