--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/08

おいしいタルト♪

20110508-1030671.jpg

ちょっと買い物に出かけたのですが一服した
時に甘いものが食べたくなってケーキを
食べましたよ~。

ビニールに付いた生クリームを舐めたかった
んですが恥ずかしいので止めときました(^^;

たまにはこういうのもいいですね♪
とってもおいしいタルトでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うふっ 私は今日オレンジパフェを食べてきましたよ。
でも甘くって最後まで食べきれませんでした(;´▽`A``
お店の方には悪いのですが 残してしまって申し訳なく思っています。。。o(*><)o

こんばんは~
先日は温かいコメントどうもありがとうございました^^
教えていただいたメーカーのレザーストラップ、
ビンゴでした。。。
時すでに遅しですが(/_\)シクシク

なんと目の毒なお写真でしょう♥
こちらも私好みのスイーツです(笑)

3層になったタルト、とってもおいしそうです。
どれも、きっちり仕事がなされていて、
良い感じ、食べてみたいです。

うんうん、あのクリームは、もったいないですね(∩.∩)

わかるわかる~!(^^)!

たまに家で食べるときやるんですが、
頬に生クリームがついちゃいます^^

美味しそうに撮れてますね♪
