--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/05/15

初夏の爽やかな中のフジ

20110515-3567.jpg

先日も行ったんですがまだ全然咲いておらず
泣く泣く帰った吉川園地のフジ。

リベンジで今日行って来ました。
散ってるのもあればこれからっていうのも
あってイマイチよく分からなかったりします(^^;

でも爽やかな季節にフジって似合いますね。

20110515-3501.jpg

フジ棚はこんな感じ。
こちらは散り始め・・・。
満開の時にここを散歩するとキモチが
いいんですよね~。(タムロン17-35)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわー

藤、見頃なのですね~
藤の色ってホント綺麗で品がありますよね。
そしてこの藤棚もとっても素敵ですね~
でも上ばかり見て歩いたらぶつかりそうですね(笑)

こちらではこんな藤棚があるとことないので。
うらやましいです^^

おはようございます。

藤の花が まだ楽しめるのですね!
つくばは 大きな樹のてっぺんに
山藤が 沢山見ることができるんですよ。
散歩の時に上を見すぎて首が痛くなってしまうほど(笑)
でももうあっという間に季節は終わってしまいました。
品のある藤棚はやはり違いますね!(^^)
とっても清楚で美しいです。。。

とってもきれいなフジ。
リベンジはできたようですよ~

フジって、すぐ見頃がおわっちゃうんですよね。
近くのお庭にフジがさいているところがあって、
数日でみごろがおわっちゃった。
カメラを持って行ったときは、すでに^_^;

素晴らしい!!藤回廊ですね。
満開になったら、もっと素晴らしい事でしょうね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。