--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/17

賑やかな街並み

20110514-0746.jpg

向こうでは歌舞伎が続いているんですが
夜店の辺りをうろうろとしてみました。

こういうのってついつい食べたくなるんですよね。
広島焼きを食べてしまいました。
おいしかったです♪

20110514-0712.jpg

ここは赤レンガの造りがキレイな通りです。

いつもコメントを残して下さってありがとう
ございます。遅くなり申し訳ございません。

(予約投稿 5月14日撮影)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんだか、お祭り特有の臭いがしてきそうです。
やっぱりお祭りはいいですよね。活気があって・・・
牛ロースステーキって???
思わず目が行ってしまいましたよ。(笑)

まきさんこんばんわー

そろそろ。
お祭りの季節ですよねー
お祭りと言うよりもこうゆう賑わう雰囲気が好きだったりします^^

お祭りと言えば。
仙台も七夕は開催するらしいですねー
今年は・・あたしも行こうかなぁ

まきさんこんばんは^^
美味しい匂いがしてきそう~^m^
いくつになってもお祭りってワクワクしちゃいますね♪
藤の花、爽やかな紫色ですね~^^
私は今年もタイミング合わず撮れませんでしたよ^^;
素敵なお写真をいつもありがとう^^

お~、わくわくする写真です。
なにを食べようか、のぼりを
マジ見してしまいました。
まきさんは、広島焼きをたべたんですか~
あの匂いに悩殺されちっゃたのかな。

もう一枚は、おしゃれですね。
ワインに合うものが食べられるのかな。

まきさん、こんばんは。

いい雰囲気出してますね~
少し薄暗い雰囲気だけど、それがまたいいんでしょうね^^

焼き鳥買って、家でビール・・・最高ですね(笑)
