--/--/--


2011/05/19

侮れない実力

20110514-0093.jpg

小松駅前の花壇に咲いていたお花。

便利ズームなので今までお花を撮ったことって
なかったんですが実はこのレンズ意外と
寄れたりするんですよね・・・(^^;

望遠側にして寄ってみるとなかなか楽しい
レンズだなぁって新しい発見です。

(予約投稿 5月14日撮影)

20110514-0068.jpg

こちらはハンキングバスケット展にあったお花。
ブーケみたいでとってもキレイでした。
こういう表現っていうのもいいものですね。

いつもコメントを残して下さってありがとう
ございます。遅くなり申し訳ございません。


コメント

非公開コメント

こんばんは!

可愛いお花の寄せ植えなのかしら?
このぼかし方が お花を優しくみせてくれますね!(^^)

なんだろう・・・いつものまきさんの写真とは
ちょっと違うみたい。。。(*^_^*)

なるほど。。。
こんな素敵な切り取り方があるのですね。
花たちのおしゃべりが聞こえてきそうです。
