--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/20

リベンジのツツジ

20110514-3436.jpg

先週はあまり咲いていなかったツツジ。
リベンジで小松に向かう前に若宮公園に行きました。

でも・・・。
すでに枯れているのもあったりしてお花の命って
短いんだなぁって改めて思った次第。

マクロもいいですが望遠ズームで撮るお花も
結構楽しかったりします。

いつもコメントを残して下さってありがとう
ございます。遅くなり申し訳ございません。

(予約投稿 5月14日撮影)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まきさんの優しさを感じる写真ですね。
ピンクがかったバックと花に、
なぜか子供の歓喜が聞こえそうです。。

ふわっと優しいツツジのお写真、素敵です!

かのんさんのリンクから来ました。
遡って読んでいると、なんと同郷、金沢の方だったので嬉しくなってコメントさせていただきました^^

また遊びに来ますね~

まきさん、おはようございます。

ツツジさんには失礼ですが、ツツジには見えない
くらい綺麗に撮られていますね^^
とても柔らかく、まきさんの優しさが写真に出ていますよ。
私も望遠レンズでチャレンジしてみます!!
(マクロ持ってないので^^;)

わぁ~優しい写真。
こんなに美しく撮ってもらって、ツツジさんいいな~

こんにちは(*^▽^*)

ワァ♪大好きなとろ~り写真!
ピンク色でメルヘンも満開ですね
私も、望遠でのボケ感好きです

こんにちは!

お花の優しさが溢れている写真ですね!
えっ これはマクロではないんですか?
望遠で こんな風にも写せるんですか?
とっても 綺麗な1枚だと思います。(^^)

シベが花弁をバックに滲み上がる
春皐月の淡さ がほんのり ですね~♪
柔らかい写真 優しい写真が好きです~♪
