--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/23

仲よしのシロツメクサ

20110521-0954.jpg

いろんなところでシロツメクサを見るようになってきました。

仲よく並んでいる姿がとても印象的。
こういう雰囲気って大好きです。

(予約投稿 5月21撮影)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛くてちょっとポップな雰囲気が
お写真に映ってますね☆

こんばんは。

シロツメクサってよく道端に生えている草みたいな花ですよね。
イメージが大きく変わりました・・・
まきさん、すごいです^^

こんばんは。
いつも綺麗で鮮やかな写真
そして日常の素晴らしい景色の写真
変わらずに届けてくれるまきさんには感謝です。
「仲よしのシロツメクサ」
今回もまた素晴らしいですが
タイトルも良い♪
また見せてくださいな。

仲良しさんね。
カップルのようにも、親子のようにも
思えます♪

シロツメクサって
こんなに素敵な花でしたっけ??
何気に踏んづけていましたよ(笑)
今度、よ~~く見てみますね。
別な花をみているみたいです。

まきさん、こんにちは(*^▽^*)

淡い色合いで落ち着きます
背景のボケ感もなんともステキですね♪
今日もありがとう^^

こんにちは!

シロツメクサは子供の頃を思い出させてくれますね(^^)
毎日毎日 どれだけの首飾りを作った事か・・・
まきさんの写真は あったかくってとても懐かしい気持ちにさせていただきました!(^^)
