--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/29

もえちゃんとの1日

20110529-1871.jpg

今日も雨の1日だったので品川駅の構内で撮ってみました。

いろんなお店があって見てるだけでも楽しかったです。

20110529-1846.jpg

プリンを食べるもえちゃん。
短い間でしたがとても楽しく過ごすことが出来ました。
次に会うのが楽しみですね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まきさん、こんにちは。

運動会は残念でしたね。

もえちゃんの笑顔をいっぱい見られて
私もうれしかったです。

あらら。。。
すっかり大人っぽくなりましたね~~
キラキラ輝いて見えます。
毎回、可愛い恋人に会うときが楽しみですね。

私はお初にお目にかかります^^
とっても可愛いですね♪

しあわせなひとときが、お写真に映っています☆

まきさん、こんばんは。

そうだったんですか。
可愛いお嬢さんと再会されていたんですね。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますからね^^;
また次回会えるのを楽しみに、それまで頑張りましょう^^

お腹、お大事にしてくださいね^^;
