--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/01

しっとりとした風情

20110529-1693.jpg

東京ではもうアジサイが咲いていました。

これから色付く淡い淡い色。
アジサイはこういう感じが大好きだったりします。

雨の中でしたがとてもよかったですね。

(予約投稿 5月29日)

20110529-1734.jpg

このレンズ、標準ズームなんですがかなり寄れて
ボケ味もキレイなのでお気に入り。ポートレートにも
よい感じです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは☆

あじさい、キレイですね!
私も今日、道端を歩いていたらあじさいがすごくたくさん咲いていて、キレイだな~って思いました^^
雨も少し降っていたので、それもまた素敵でした☆

いつも素敵なお写真ですね^^
またどんなお写真が見られるのか楽しみにしています!

ブログへコメントありがとうございました♪

東京はもう紫陽花ですか、早いなあ・・・
前後のボケがうまく決まっていますね。
標準でここまで寄れるとは!
てっきりマクロだと思いましたよ。

まきさん、おはようございます♪

朝、魅せていただく清清しい紫陽花のお写真、
今日一日の元気をいただいたような気がします。

今はたくさんの種類の紫陽花をみかけますが
やはり私の子どものころからの、
「元祖・紫陽花」は
この色、この形ですよね(^_-)-☆

こちらもあじさいが咲いています。
でもぉ、まきさんのあじさいの方が素敵。
まきさんに写真に撮ってもらえて、
よろこんでいますね、あじさいさんたち。

こんにちは!

6月に入り アジサイの綺麗な季節になったんでしょうね。
我が家のアジサイは まだ当分無理かもしれません。
うっとうしい 梅雨の季節はやはり
綺麗な花を愛でていたいです。

あじさい
綺麗ですね~~
雨が似合う花、とでも言いましょうか。
私のアジサイはまだ、葉っぱが大きくなったばかり。
今年は花が咲いて欲しいものです。

まきさん、こんばんは。
あじさいがもう咲いているんですね。
たしかに6月ですもんね^^;

札幌はヤエザクラがかなり散っています。
職場にコンデジ持っていって、昼休みや仕事帰りなんかに
撮影してるんですが、なかなかうまく撮れません^^;
