--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/02

雨音の響く公園

20110529-1715.jpg

花壇のパンジーを撮ってみました。

雨で人の気配のない公園。
雨音だけが響いていました。
静かでよい感じです。

パンジーもうれしそうでしたよ。

(予約投稿 5月29日撮影)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雨の時期は、少し憂鬱になりますが、
植物たちは、雨に濡れて生き生きと
色鮮やかに輝きますよね。
花びらや葉をつたう雨露も美しいです。

まきさん、おはようございます♪

ウチの庭のパンジー(ヴィオラ)はもう終わって、
夏の花に模様替え中です。
今年は雨の日に、カメラを防備して、
庭で写真を撮ってみようかと
まきさんのお写真をみておもいました☆

昨日の地震、大丈夫でしたか?ビックリしました!
あちこち歩く地下のナマズにも困ったものですね。
パンジーですね。
こっちを見て、何か言いたそうに見えますね。
ワンチャンの顔に見えるのは私だけ??(笑)

パンジーも紫陽花も
みずみずしく生き生きしていますねえ~♪
梅雨だから生き生きかな。
撮る方は大変ですね(;~∧~;)ヾ
雨に濡れ 風邪にご注意の程をm(_ _)m
