--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/06

お休みの日のブランチ

20110604-7220.jpg

久しぶりにぺペロンチーノを作りました。
作ったと言っても茹でてソースを和えただけ
なんですが・・・(^^;
柚子こしょう味で結構クセになる味わいなのです。

こういう食べ物を撮る時にはこのレンズが
お気に入り。結構寄れて柔らかな感じがいいなぁ
って思います。(予約投稿  6月4日撮影)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まきさんこんばんは^^
あら、私もパスタでしたよ。
カルボナーラ作りました♪
まきさんのペペロンチーノも美味しそう^^

紫陽花きれいですね~*
爽やかな青い紫陽花、私も好きです。
今年はまだ撮りに行けてないのですが・・・行きたくなってきました^m^

まきさん、おはようございます♪

おいしそうなパスタ!
料理を撮るのにもレンズ選びが大事なんですね^^

柚子胡椒、わたしも大好きです☆

柚子胡椒入りの和風ペペロンですね。
美味しそう~~!
偶然、私もカラスミ入りペペロンでした^^

明るくてボケ具合も絶妙のこのレンズいいですね~!!

まきさん、まきさん、まきさん。
おいしそうです。
写真から、アルデンテがつたわってきます。
クリアな唐辛子の赤も素敵。

こういう素敵な写真をみると、コンデジから
脱皮したくなります。
