--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/22

ふんわりな黄色のゆり

20110619-8967.jpg

なんかワンパターンな写真が続きます(^^;

こういう撮り方ってやっぱり好きなんですよね~。
だからお花を見るとついついこんな感じに
なってしまいます。(予約投稿 6月19日撮影)

20110619-8973.jpg

ぐぐっと寄ってみました。
優しいボケ味が楽しいですよね。

20110622-1968.jpg

夏至の夜。
キャンドルナイトしてみました。
ほのかな灯りの中で過ごすのもいいものですね。
(本日撮影 キャノン85ミリ)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!

ググっと・・・
好きです!
私もいつも同じ切り方をしてしまうので
ちょっと反省してた所なんですよ
でも、まきさんのほわほわのボケ、大好きです

キャンドルナイト
ムーディですね♪

こんばんは!

わたしはこういうお花の写真 大好きですよ!
主張が きつくなくやんわりと
それでもちゃんと存在感があって!(^^)

まきさんこんばんわー

そうですよねぇ
撮り方。
やっぱり好みが合って似た写真が増えたり。
でもそんな中からお気に入りを見つけるのもまた。
楽しかったりしますよねー♪

はじめまして

この撮り方を思い出して、先日この撮り方で写真を撮ってしまいました(笑)
あまりうまくいきませんでしたが、近いうちに記事にするかも?です。 (^ー^* )フフ♪

うん、いい意味でとってもまきさんらしい素敵なマクロ写真ですね~☆
今日の黄色もとても素敵。
このシグマレンズ、結構気になります!

気持

写真を収める気持が入った一枚ですね。どれを見ても目的感があるから伝わりますね。
