--/--/--

スポンサーサイト

2011/06/26

のんびりまったりの時間

20110626-1030829.jpg

とあるショッピングセンターに買物に行ったんですが
タリーズでひと休みした時の写真です。

こういうところでのんびりまったりする時間も好きな時間の
過ごし方・・・。

楽しいお休みになりました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(*^_^*)お邪魔いたします。
休日はこれとなくまったりと過ごすことは
とっても大切だと思います。
これぞ休日って気がしますよね(*^^)v

そんな中でもシャッターを押す
ステキです。

まきさんこばんわー

うんうん。
こうやってのんびり過ごすのもいいですねー
なんだかセピアっぽいお色。
パナのモノクロの特徴かしら?

まきさん、おはようです♪

お休みの日が 幸せに過ごせると
お仕事の日も がんばれますよね。

お写真の色合いとこの場所の雰囲気が
とても合っているように感じます(*^_^*)

おはようございます。
モノクロの世界って、どうしてこんなにお洒落に
なるんでしょうね~
休みの日はついつい遠出してしまうんですが
たまにはこういう場所でのんびり過ごすのも、
とても贅沢な時間が過ごせそうでいいですね^^

まきさんに、こんなステキな写真を見せられて
私も真似を。。。と思い、カメラ抱えてウィンドウを覗いたりしていますが
なかなかカメラを向ける勇気がありません・(涙)
「いいな、これ!」と思う場面はあるのですが・・
まきさんはどうやっ撮っているのかしら・・・
