--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/06

虫さんたちの姿

20110702-9569.jpg

アジサイの周りを飛んでいたハチさん。

その時は夢中で撮ってたんですが今から思うと
かなり大きくなんか怖いなぁって思いました(笑)

アジサイのミツはおいしかったかなぁ・・・?
(予約投稿 7月2日撮影)

20110702-9733.jpg

こちらはシロツメクサにとまっていたいたチョウチョ。
(もしかして蛾?)土曜日の昼下がり、公園には
たくさんの虫さんたちがいて賑やかでした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大阪から

アジサイシリーズのようですね。大阪はそろそろ終わりです。ハイビスカスですね。けど花良いですね。悩みも何もかも癒してくれます。

決定的な瞬間のすばらしい写真ですね~☆
羽根が止まって見えますね。
結構シャッタースピード早かったんでしょうか?

まきさん、おはようございます♪

さすが! 素晴らしいタイミングで
ばっちりピントのお写真、
勉強になります(*^_^*)

うわっ、激写でしたね。
大きいハチさん、実際にみたら怖くて
後ずさりしていたかもしれません。

虫さんと一緒にいる花は、いきいきと
みえますね。

わぁ~~お見事!!
ハチさんの働く姿が生き生きとしてますね。
昆虫って撮るのが難しいです。
