--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/08

ぽつんと佇むたんぽぽ

20110702-9984(28).jpg

たんぽぽがあったので撮ってみました。
ぽつんと咲いていたその姿にノスタルジックなものを
感じたのでちょっとモノクロに。

この綿毛が飛んでまた来年たんぽぽが咲くと思うと
うれしくなりました。(予約投稿 7月2日撮影)

20110702-9994(28).jpg

今日の2枚は28ミリ。
結構寄れてボケもキレイなのでお気に入りの
レンズです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まきさんこんばんは^^
お写真からまきさんの優しさが伝わってきますよ。
風に乗ってそれぞれの場所で命が繋がっていくのだと思うと
愛おしく思えますね^^
楽しい週末をお過ごしください*

まきさん、おはようございます♪

タンポポの綿毛、
ずいぶん大きくなるまで(実は今も^^)
これを見つけると、おもわずフーッと息を吹きかけます。
なるべく遠くへ、
なるべくコンクリートではないところへ。

でも先日、うちの庭のエアコンの横のコンクリートの目地のところにタンポポが咲いているのをみつけました。
たくましい花ですよね(^_-)-☆

まきさん、こんにちは(*^_^*)
たんぽぽって本当に強いですよね~!
まんまるで可愛いです。

小さい頃、沢山摘んで一気にふっ~って
よくやりませんでしたか?

まきさんこんにちわー

タンポポ。
モノクロだとまた違った雰囲気ですねー
カラーだと可愛くも見えるけど。
なんか大人の世界です^^

タンポポ。切なさを感じます。
もうすぐ、お別れだよ、とでも言ってるみたいで・
アジサイ、綺麗ですね~
これからどんな色に変化するのでしょうか・・・
