--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/10

夏の冷やぶっかけ麺

20110710-001.jpg

久しぶりに客野製麺所に行ってきました。

ラーメンといえばここが1番のお気に入り。
でもこれだけ暑いとラーメンもちょっと・・・っていう
思いなんですがつけ麺を食べようと思って行ったら
新メニューが!

冷たくってさっぱりしたスープにねぎやもやしも
合っていておいしかったですよ~。やっぱりここの
ラーメンは最高ですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えへへ、早速ホームページ見てきました。
知らなかった、、、このお店。
そんなに美味しいの?
行ってこなきゃ~^^

暑い日に冷やし中華が食べたい とラーメン屋さんに入ると、エアコンがガンガンに効いてて、熱いラーメンにすれば良かったなぁと後悔することありません?
私はほとんどそうなります・笑
でも、ここの冷やしぶっかけ、美味しそうなのでチャレンジしてみますね~
(食いしん坊なので、美味しい記事に食いついてしまいました・笑)

まきさん、おはようございます♪

今日のお昼は冷たい麺! キマリです(^^♪
美味しそう~☆

まきさんのお料理写真、とっても好きです。
だって、おいしそうに写っているんだもの。

お野菜シャキッで、冷えひえが伝わってきます♪
