--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/14

静かな佇まい

201110709-1030963.jpg

こちらも畑に咲いていたお花。
以前はよく会社に行く途中に撮っていたんですが
異動になってから久しぶりに行く場所だったりします。

静かに咲くその佇まいに惹かれました。
時間が止まっているような感じ。
そんな錯覚に陥りました。
お花を撮るのは楽しいですね。

20110709-1030971.jpg

こちらは赤。
いろんな色があってキレイでした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まきさん、こんにちは(*^_^*)
photoを見て
私も本当に時間が止まっている感じしました。

マクロで撮るとこんな風に写るんですね(*^。^*)
ステキ

わぁ、綺麗。
花の中心のシベのひとつひとつが
ティアラのようですね。
お花を撮るのは、本当に楽しいですね。
でも、まきさんのように素敵に撮れると、
なお楽しいんですけどね~^^

まきさん、おはようございます♪

白と赤ではまったく趣が違いますね☆

こんにちは(^^)
リンク先を辿ってきたら、いつもと違うところへ・・・?^^
マクロで撮ったお花たちが、とっても素敵ですね!
シベにピントもばっちり♪
静かな佇まいに惹かれるものがあります☆
↓紫陽花の、玉ボケを活かした撮りかたも綺麗ですね。
また寄らせていただきまーす(^^)
