--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/17

楽しかったイオン高岡

20110717-1030991.jpg

今日は富山の方にドライブに行って来ました。

途中に立ち寄ったのがイオン高岡。
イオンっておおきなお店が増えてきたんですが
ここが1番のお気に入りだったりします。
いろんなお店があって見てるだけでもかなり
楽しかったです。

暑い日はこういうところで過ごすのが1番ですね(^^;

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まきさん、おはようございます。
こちらのイオンもこんな感じです。
ベンチがあって、みんな一休みして
またお買い物♪
休日はデパートよりも人が多いです。

今年も異常気象、涼しくてこんなところが一番ですね。
僕だとカメラやさんの前に陣取って帰る頃には
財布の中も涼しくなりそうです・・・

こんにちは!

イオンは大型店が増えましたね。
私もつくばではなく 土浦店にはたまに行きます。
娘と二人で・・・(笑)
中のショップを観ているだけでも 本当に楽しいです!(^^)
