--/--/--

スポンサーサイト

2011/07/26

金沢に住んでいてよかったなぁって思う時

20110723-0271.jpg

ひがし茶屋街は昔の面影がそのまま残っている場所。

戦争で空襲を受けていないためいたるところに古い
街並みが残っている金沢。

こういう土地に生まれ育って生きているということが
うれしいなぁって思いました。
(予約投稿 7月23日撮影)

20110723-0275.jpg

人の気配が途切れた瞬間、静かで心地よい時間。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まきさんこんばんわー

金沢。
古きよき物が残る町なのですねー
ぜひ行って見たいなァ、と思います。
高速が1年無料のうちに・・
行きたいな、と不謹慎なことを思ってしまうあたしです・・
だって。
仙台から金沢って・・結構遠いんですよね^^;

こんばんは
映画のセットのような街並
静寂を照らすライトが雰囲気ありますね☆
ん~行きたくなりました♪

金沢というと昔ながらの情緒漂う光景が浮かびます。
それはこんなところなんですね。
今度金沢散策したくなりました・・・

こんばんは。
良い街並みですよね。
うらやましい限りです。
しばらく行っていないので
ぜひ行きたいです♪

まきさん、おはようございます♪

「自分の住んでいる街、住んできた街」を
愛することができるというのは、
とても幸せなことだとおもいます。

きっと被災地の方々もそうですよね。
そうおもうと胸が痛みます。。。

こんにちわ。

近くまで旅行に行った事はあるのですが、ここはまだ見てなかったですね。情緒があっていいですね。
