--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/13

楽しかったYOSAKOIソーラン

20110813-2105.jpg

今日は金沢ゆめ街道2011に行って来ました。

いろんなイベントがあるんですが楽しみにしてたのは
YOSAKOIソーランです。今日も暑い1日でしたが
一生懸命踊っている姿がとてもいいですね。
YOSAKOIソーランって大好きです。
見てるだけでもワクワクして熱いキモチになりますね。

20110813-2508.jpg


久しぶりに気合いを入れて7Dを持っていたんですが
70-200の組み合わせでは何故かAFが動作しません
でした(^^;それでもこのレンズの写りが好きなので
MFで使いましたが失敗の連続・・・(笑)
動きものをMFで撮るのは難しいですねぇ。
帰って調べるとX4と5Dでは動作します。
何ででしょうか・・・?(涙)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まきさん♪おはようございます…まりです☆
yosakoiソーラン楽しそう♪参加して踊りたくなっちゃう♪まきさん、お写真撮りながら、活気ある音楽や踊りに、自然と体でリズムとってたりしたのかなぁ~☆いいなぁ~♪

まきさんこんばんわー

おー。
皆さんの笑顔がとっても素敵ですね♪
こうゆうのは見ていると参加したくなりますー
なんかカラダが勝手に踊りだすと言うかw

金沢も暑い夏、ですね^^

こんばんは~

1枚目のピン位置、ツボです
動きもあって、とても印象的なお写真ですね♪
ビビッドな衣装で夏らしいわぁ
このリズム、大好きです

ふうむ
まきさんは 人物写真も 美味いですねえ~♪
生き活きと 雰囲気良く撮れていますよ。
素敵な ピチピチ写真ありがとうございます。
 

はじめまして。
笠ぼんさんのブログからお邪魔しました。
よさこいの写真だったのついコメント書いてます。
1枚目のお姉さん綺麗ですね。
