--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/17

久しぶりの出会い

20110814-2586.jpg

白鳥に向かう途中のひるがの高原ではまだ
あじさいが咲いていました。

金沢ではもうすっかり枯れ枯れ状態なんですが
山あいはやっぱり季節が違いますね。
思わぬ出会いがすごくうれしかったです。
(予約投稿 8月14日撮影)

20110814-2576.jpg

こちらは完全に色づいたあじさいに寄ってみました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。
良いですね。
いつまでも綺麗に咲く花は心強い感じがします。
まだまだ東京は暑いです。
まきさんも暑さには気を付けて下さいね。
いつもありがとうございます。

まきさんこんばんわぁ

わぁ。
この時期にまだこんなにキレイに咲いているアジサイ。
なんだか季節が違って。
涼しい風を感じる気がします~
また季節を越えて出会うと。
得した気分になりますよね^^

あじさい
こちらももう終わったのですが、山の方にはまだ咲いているようです。
でもこんなに綺麗に咲いていないかも・・・

こんばんは、ご無沙汰しております。
更新の方がある程度定期的できたきたので、
またちょこちょこ遊びに行きたいと思います。

紫陽花が、バックのきれいなボケと相まってやわらかな雰囲気ですね^^

こんにちわ。

まだこの時期にアジサイが見れるなんて!凄い。自然に感謝ですね。

あじさいってきれいですよね。
露にぬれてたりするとより一層綺麗に見えますよね。もしそんな場面があったら、と思いました♪
