--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/19

爽やかな高原

20110814-2810.jpg

ダイナランドから見たひるがの高原の景色。
空がすごくキレイでした。

金沢を出るときには34℃あったのにここは
26℃。吹く風も爽やかでとても心地よい
時間を過ごすことが出来ました。夏は
こういうところが最高ですね~(^^)
(予約投稿 8月14日撮影)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。

見るからに涼しそうな景色。
26℃なんて なんとも羨ましい限りです。。。
昨夜少しのお湿りがあったらしく 今朝のつくばはとっても蒸し暑くって。。。
でも段々に涼しくなりそうですね!(^^)

こんばんわ。

こんばんわ。良い景色ですね。爽やかさが伝わって来ますね。

見晴らしの良い所ですね~~
昨日までの暑さは何処へやら、今日は一転して
寒いくらいです。今夜は毛布なしでは寒いかも・・・

清々しそうな高原で写真を撮るのって
気持ちがいいですよね。
見渡す景色を独り占めしたようで・・・
新潟も今日は涼しいですよ。

大きく深呼吸したくなるような爽やかな風景です。
夏休みい行かれてたのですか?
いいですね~ 避暑旅行。

まきさんおはよ^^
素晴らしい景色ですねー!
気温もなんとも過ごしやすそう♪
こーいう場所での~んびりとしてみたいものです^^

こんにちは~^^
爽やかですね
心地良い風がこちらまで吹き抜ける感じです
今日は過ごし易い気温ですが
やっぱり都会の26度は快適ではないので・・・(泣)
まだまだ残暑が来るのでしょうね

まきさん、こんにちは♪
一週間ぶりの訪問になりました。

青い青い空、
やはり夏はこれですね(^_-)-☆
