--/--/--

スポンサーサイト

2011/08/23

雑貨屋さんのディスプレー

20110821-1040051.jpg

フォーラスの中にある雑貨屋さんのディスプレーを
撮ってみました。

こういうのってかなり好きだったりします。
見てるだけでもなんかワクワクしますね~。
(予約投稿 8月21日撮影)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ。

うちの嫁が雑貨屋さんや、骨董品屋が好きなんです。変わり者です。

おはようございます。

お洒落な雑貨屋さん。
雑貨屋さんは大好きで 上京すると娘と二人で雑貨屋さんめぐりをしますよ。
この頃の雑貨屋さんは本当にお洒落なお店が多くって 
何でもほしくなって困ってしまいます。(特に娘)(笑)

まきさん、おはようございます♪

お店のディスプレイってとても惹かれますよね。
東京でも何度か撮りたいとおもったのですが
なかなかカメラを向けられなくて、
ほんの少ししか撮れませんでした^^;

ほんのりとした色合いが良いですね~~
都会的な雰囲気を感じます。
