--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/02

木漏れ日の中のサルスベリ

20110828-1388.jpg

ちょっと時期は終わりつつあるサルスベリ。

逆光の木漏れ日がキラキラと光っていて
とてもキレイでした。肉眼では見えない
レンズを通したカメラの見え方って
楽しいです。(予約投稿 8月28日)

20110828-1355.jpg

名前は分からないのですが白いお花が
ふわふわとしていてキレイでした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まきさん、こんばんわ。
ピンクのサルスベリの花・・・・
イチゴのかき氷みたいです。
かき氷の季節はもうすぐ、終わりですけどね。

下の花は、ニラの花ですね。
畑の際によく見かけます。

こんばんわ。

素晴らしいショットです。ピンクの百日紅も可愛いですね。

まきさん、こんばんは。

時期が終わりそうだなんて、感じさせないくらい
きれいなピンク色してますね。
サルスベリって、猿滑とも書くことがあるらしい
ですね。 誰が考えたのか、面白いネーミング
ですね^^;

まきさん、おはようございます♪

1枚めの百日紅、同じ色のものが
家の庭にあります。
何度か撮ってみてるんですが
なかなか満足するものができなくて^^;

今度まきさんを真似して撮ってみますね^^

こんにちは!!
確かに、レンズを通すと普通に見た感じとは全然違いますよね~。

キラキラボケはいいですね^^

まきさん、こんにちは
今、百日紅満開ですね
木のお花が大好きなので
でもまだ撮る事が出来ず・・・

2枚目、ベールをまとった花嫁さんを思い浮かべちゃいました♥

毎日とは言わないけど、一生懸命に切り取って棄ててるニラの花
こんな風にお洒落に撮って貰ったらうれしいでしょうね。
私には目の敵なのですが・・・(笑)
サルスベリの花、綺麗ですね~~漢字で百日紅って書くんですね~~
毎日香じゃなく「ひゃくにちこう、」ってナンだろうかと・・・(汗) 笑ってください。。

こんばんはご無沙汰しております。
我が家のお庭のサルスベリも終わりに近づいていますが
○ボケとの組み合わせがフェミニンですね
まるで夏を浚うように たゆう吐息のようで綺麗です。
そちら台風はいかがですか?ご自愛くださいね。

木漏れ日がきれいです。
背景がこんなだと主役が引き立ちますよね。
サルスベリのピンクって優しそうな色で大好きです。

こんばんは
百日紅の花が綺麗だったのでコメントさせて下さい。

実家の向かいの家にサルスベリの木があります。
停めていた車のフロントガラスに花が落ちて運転が楽しくなりました。

まきさん、こんばんわ♪まりです…
まりの家の近くの池のほとりにね、さるすべりの木があるの。お買い物に行くときにね、見上げるの。緑の木々の中にかわいく色を添えてくれる、さるすべりのお花って、ほんとうにかわいいなぁ…って思って。まきさんのお写真、さるすべりが満面の笑みを浮かべているみたい☆素敵だなぁ…って思って、見とれちゃった。まきさんの写真の中の世界で、お花の妖精になって、花びらの中で、眠ってしまいたいなぁ~♪
