--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/09

不思議なモニュメント

20110904-1586.jpg

ビサージュの横にある不思議なモニュメント。

ちょっと変わった感じなのでお気に入り
だったりします。(予約投稿 9月4日撮影)

20110904-1579.jpg

横から見るとこんな感じです。
雨の濡れた地面がキレイでした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ!

メタリックな感じがすごく出ていいですね~^^

ご心配おかけしました。。
だいぶ落ち着いてきました^^

こんばんわ。

まるで知恵の輪みたいですね。!変わっていますね。

はじめまして

いつも拝見させていただいてます
オブジェの形とクロームの質感、後ろの
ビル。抑えめの色と幾何学的なデザイン。
綺麗です!

まきさんおはようございます^^
街の中の「素敵」を探して歩くの、とても楽しそうです~^^
知らない街や風景をゆっくりと時間をかけて撮ってみたいな~って思います。

面白い形のオブジェですねっ
芸術だー^m^

変わったモニュメントですね。
おそらく著名なデザイナーの作品なんでしょうね。
凡人にはなかなかこの形は理解できないですが
何か意味があるのでしょうね。
