--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/22

秋の兼六園ライトアップ

20110918-2251.jpg

兼六園では秋のライトアップをやっていました。

まだ紅葉には早いのですがライトアップされた
兼六園は昼間とはまた違った魅力があります。
今回は秋の段1ですが2も楽しみです。
その頃にはもうちょっと色付いているかなぁ・・・。
(予約投稿 9月18日撮影)

20110918-2237.jpg

池に映る木々。
幽玄の世界ですね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まきさ~ん!これは芸術!まさに幻想的!素晴らしい写り込み!気分良いです。!ポチッ!

こんばんは

もうライトアップの季節なのか…と
しばし感慨。 綺麗ですねー
前記事の光のモニュメントもすごく幻想的です

兼六園…かなり前に行ったきりかなぁ…
いろいろイベントがあって羨ましいです!

まきさん、おはようございます♪

兼六園、一度訪れてみたい場所です。
まきさんのお写真で、その気持ちが増えました☆

この季節、紅葉、冬景色・・・
兼六園は、みどころ満載ですね。

写真をみていると、別世界に
引き込まれていくようです。

いいですね・・・・
これは見に行ってみたいものです。
段2というのは、もう少し先なのですね。

素晴らしい~~~
とっても綺麗だし、2枚目なんてホント幽玄そのものです。
夜景、、、いいですね~~
もっと見たいです。。
