--/--/--


2011/09/25

夏の名残り

20110925-1040264.jpg

とあるショッピングセンターに行ったんですが
アサガオが咲いていました。

ほんの数輪残っていただけですが夏の名残りを
感じることが出来てうれしかったです。

でも今年はまともにアサガオを撮っていないなぁ。
来年の楽しみですね。

20110925-1040256.jpg

店内にはリラックマがいましたよ~(^^)

20110925-1040269.jpg

オイル交換をしにディーラーに行って来ました。
ノアの模型があったので撮ってみました。
僕のは残念ながら前の型なんですけどね(^^;)

20110925-2891.jpg

今日の夕焼け空。
晴れたり曇ったりした1日でしたがこういう
空を見ることが出来てうれしかったです。
(キャノン18-55IS)


コメント

非公開コメント

モノクロのアサガオ。
見る人が思い思いの色をつけて
夏を感じる事が出来そうですね。
今日も快晴で夕焼けが綺麗でしたが
撮る事はできませんでした。

朝顔、まだ咲いているんですね。
我が家の朝顔は、おとといかな~片付けました。
そして、ルッコラの種をまきました。

リラックマ・・・これを見つけたら、
きっとハグしていると思います。
そのあと、記念撮影だな(*^^)v

うわあ。。。
素敵な空写真ですぅ
なんか3Dみたいに雲が飛び出して写ってみえる感じがします。。。
