--/--/--

スポンサーサイト

2011/09/28

久しぶりの丸ボケ

20110925-2754.jpg

白い清楚なお花。

下に水の流れがあったので丸ボケを
入れてみました。こういうのって好きなん
ですよね~。最近あまり撮れていなかった
けど久しぶりの感覚がうれしかったです。
(予約投稿 9月25日撮影)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あのね、ここまでの技術がまだ私は追いついてません。すんばらしい!

まきさんこんばんは。
まきさんの優しい視線を感じます。
ファインダー越しの素敵な世界ですね♪

まきさん、こんばんは♪

前記事のブルーサルビア、
美しい色ですね(*^_^*)
私も最近撮りました。
近々UPしますね^^

白いお花も素敵です☆

ふうむ…
ほわんほわん して メルヘンの世界ですねえ~♪
心もほわほわしますよ(^^)v
すてきな写真ありがとうございます。
