--/--/--

スポンサーサイト

2011/10/15

楽しいお休みの過ごし方

20111015-1040285.jpg

とあるショッピングセンターへ買い物に行って来ました。

ひと休みした時に食べたケーキです。
チーズケーキなんですがレモンの味とすごく合って
いておいしかったなぁ(^^)

ぶらぶらといろんなものを見ておいしいものを食べるって
楽しいですね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まきさん、おはようございます♪

買い物が楽しい日、
美味しいものがおいしいと思える日は
しあわせにバロメーターが高い日ですよ☆

今日は青空、私もそうしてみようかな!

あはっ、癒されてしまった~
紅茶をいれて、このケーキを食べて。。。
まったりしたいです。

こんにちは!

ご無沙汰しました。
東京にいらっしゃってたのですね?
お嬢様 春よりも大分大きくなられて
まきさんとの時間を 充分に楽しまれた事でしょうね。。。
まきさん 優しいお父様ですね。
何時までも仲良しさんで居てくださいね!(^^)

まきさん、

ブログ訪問&コメントありがとうございました。
こちらのケーキもとっても美味しそう♪
またお邪魔しますね~(。◕‿◕。)

まきさん
トローリトロトロですねえ~♪
口に入る前にとろけそうですよ(^^)v

「まきさんワールド」は幅が広いですねえ八(´∀`*)~♪

オフタイムは しこりを トローリと融かしましょう

美味しそうなケーキ 頂きまあすo(^∇^)o
ありがとうございます。

